ねるログ

毎日楽しく暮らしたいね。YouTubeでVlogやレビューやってます

ANLANの美顔器

軽いANLAN信奉者の私。

久しぶりに公式サイトみたら新型のマシンが出るとか。

現在ANLANさんから出ている美顔器は2種を紹介

 

 

温冷美顔器

f:id:Nellnell:20220715095331j:image

こちら特徴は、温冷機能、イオン導入・イオン導出、EMS、LED、振動機能の最大8役5つのモード。

 

 

 

 

RF美顔器

f:id:Nellnell:20220715095415j:image

こちらはの特徴は、RF(ラジオ派)、EMS、LED、振動機能の4つの機能に振動のレベルが3段階変えられます。

 

この2つのマシンがあれば十分すぎるおうちエステができます。

それぞれを比較すると、

温冷美顔器にはRF機能が無く、RF美顔器にはイオン導入・導出がありません。

 

温冷美顔器の方はただ温かくなるだけ。

RFを使うと、電流を流してジュール熱により肌を加温します。

肌に吸収された電磁波のエネルギーが熱となり、肌の奥まで温かくなります。

 

 

 


 

 

私は温冷美顔器でイオン導入し、RFをする時は別のマシンを使ってます。

ちなみにこちら↓

f:id:Nellnell:20220715100257j:image

【ねるレビュー】ANLANのRF美顔器使ってみた【日本未発売】 - YouTube


www.youtube.com

海外ANLANで発売しているボディにも使えるRFマシン。

リンクは私が使用したレビュー動画になってます。

 

2台のマシンを使う面倒さはありますよね。

ところが、今度発売する美顔器にはどちらの機能も付くとの事!

2台持ちしなくて良いんです。

うわぁ欲しい。

 

ANLAN オーロラRF美顔器

f:id:Nellnell:20220715095322j:image

まだ発売はしておらず、予約受付中みたい。

こちらのマシンはRF、イオン導出・イオン導入、EMS、温冷ケア、LEDエストなど9つの機能と5つのモードがあるらしい。

 

つまり上記2台を1台にしたって事ですよね?

お値段は少しお高めですがまだ2台お持ちでない方や1台で済ませたい方におすすめ。