ねるログ

毎日楽しく暮らしたいね。YouTubeでVlogやレビューやってます

Qoo10オススメアイテム

メガ割も2弾が始まってますね!

なんか良いのないかなぁってQoo10巡回しちゃうのは私だけではないはず。

前回はスキンケアでまとめてみたので、その他の購入済みアイテムのおすすめも紹介してみようかなと。

 

 

 

 

16色 チュールスカートプリーツスカート

 

チュールスカートは今まで何枚か購入してるんですが、チュールの広がりが思ったのと違うとか、裏地が短くてひざ下見えちゃうじゃん!とハズレを引いてきました。

 

が、ここのお店のチュールスカートはちゃんと裏地も長くて写真のようにふわっと重なったチュールがボリューミーで大満足でした。

 

車のや階段の上り下りの際にはちゃんとスカートをつまんで床につかないように気を付けないといけません。

が、その手間も許せる可愛さ。お姫様ムーブしていきましょう。

 

真夏は暑いですがオールシーズン使えますよ。

カラーが豊富なので季節によって色変えて楽しめるのでおすすめです。

 

 


 

 

 

トパーズ カラコン 1day 2箱20枚

 

指原莉乃さんプロデュースのカラコンです。

ナチュラルかつしっかりと盛ってくれる神アイテム。

 

デートトパーズとハニーアンバーを買いましたが、デートトパーズは普段使いに、ハニーアンバーはプライベートって使い方してます。

お仕事によっては明るいカラーのカラコンって使えないですが、デートトパーズは抑えめカラーなので使いやすい。そしてナチュラルにいい女にしてくれます。

カラバリも沢山あって気分で変えやすいのも良い。

 

ショップクーポンも使用で2212円なので一箱あたり約1100円。安い。

全女子、試して。

 

 

 

 

 

 

 

ハイウエスト 着圧レギンス

 

某着圧レギンスと同じようなタイプのハイウエスト着圧タイツです。

寝る時にこれ履くの忘れると、足のむくみをひしひしと感じるので手放せないアイテム。

 

オススメポイントは着圧が凄い事。最初は履くのに時間かかるかもしれません。

使ってくる内に少し緩くなってきますが、2枚セットなので交互に履き替えればそこまで早くダメにならないのも良いです。洗い変え出来るのも嬉しい。

 

ハイウェストタイプなのでお腹もすっきり引き締めてくれるのが気持ちいいですよ。

家でダラダラしてるときは割と履きっぱなしです。

 

立ち仕事の方や、お酒飲んだ日は是非履いてみて下さい。

ホント、すっきりするから。

 

 


ハイウェストじゃない方がいいよ!って方は普通のもあります。


 

 

 

JO MALONE アトマイザー

 

現在の価格は840円でした。一本280円なのでお買い得すぎます。

あのジョーマローンの香水がこの価格でお手元に、しかも3本とか嬉しすぎませんか?

たぶん17時までのタイムセール価格っぽいです。

タイムセールでなくても安いです。

 

香りのお試しにも良いですし、持ち歩き用としてもオススメ。

私は以前シャネルの香水買うのに、ここのショップさんで買ってからボトル買いました。

店頭で何種類も試してると鼻おかしくなるしで、決めきれなかったのですがこれなら家でゆっくり試せて香りの移り変わりも分かりやすい。

 

他にも、SHIROやDiorとかHERMESにイソップまであります。

沢山の香水を扱っているので気になるブランドの香水ぜひ探してみて下さい。

 

 


 

 

ANLAN 温冷美顔器

 

お馴染み、ANLANさんのイオン導入出来る美顔器です。

この美顔器は、温冷機能、イオン導入・イオン導出、EMS、LED、振動機能の最大8役5つのモードがあります。

お手持ちの化粧水をコットンにしみこませてリングに挟み込み使います。

 

 

今回のセールでショップクーポンも使い3213円でした。

今年のAmazonプライムデーでは400円OFFクーポンで3484円だったと思うので、買いだと思います。

というか3000円とちょっとでこの機能が使えるならホントにお買い得なのでおすすめ。

 

 

 

 


 

 

 

 

ひとまずここまでですが、再購入するものや新規に購入する物を何にするか結構悩んでます。

悩んでる時間も楽しいんですけどね。

 

今日はこんな所で終わります。