ねるログ

毎日楽しく暮らしたいね。YouTubeでVlogやレビューやってます

メガ割り購入品

とりあえず買った物ですが、

 

女工

ラクナイアシン2.0エッセンス

 

さらっとした美容液なので、導入美容液に使用してます。

そして購入後に楽天スーパーセールが始まりましたが、まさかそっちの方がお得になるとは。

 

楽天の魔女工場で、 2380円 DEALの20%で446ポイントもらえます。

+でポイントもらえるので私の場合は2.5+20%で533ポイント還元される模様。

 

最低でも2000円以下になるから買いですね。

80mlだしQoo10メガ割りで買い忘れた人やストックしたい人は楽天で買うのありかも。

 

 

 

 

 

 

cos:mura

3GFリペアエッセンス

 

100mlの大容量でなかなか減らないからコスパ良いですよ。

以前はモーニングサプライズって名前でした。

リニューアルしてさらにパワーアップしてます。

 

パッケージにも書いてあるGFとは、グロスファクターの頭文字で成長因子の事。

それが3つ含まれている美容液で、

EGF(ターンオーバー促進)

FGF(ハリ・キメ・うるおい)

IGF(細胞再生・老廃物除去)

が含まれています。

 

FEGはEGFと相乗効果があり、IGFは他のGFの効果を倍増させる効果があるそうです。

将来の肌投資的な感じで使ってますが、翌朝肌もっちりするような感じもあるのでお気に入り。

 

 

[Qoo10] 【公式】[3GFリペアエッセンス]大容量

WWW.QOO10.JP

 

 

 

 

KISO

グリルグリシン美容水、バランシングエッセンスAZ、ハイドロクリームSHQ

 

KISOのスキンケアは初めて購入しました。

そもそもがそんなお値段しない素敵プライスですが、ハイドロクリームSHQが550円とショップクーポンも併用で更に安かったのでお試しに購入。

 

グリルグリシンは毛穴に効くとの、アゼライン酸は抗炎作用があるらしいので吹き出物出来てしまった時用に。

 

KISOのスキンケアアイテムは〇〇成分が何%入ってますという原液系のアイテム。

買ったバランシングエッセンスAZもアゼライン酸16%配合と記載してありましたが、16%入っている訳ではない。

KISOさんの商品は他のスキンケアにプラスして取り入る使い方しようと思ってます。

 

 

 

 

以上のスキンケアアイテムを購入しました。

悩んだけど大量買いはしませんでした!

買いたいけど…キリないよね!と言い聞かせ。顔は一つしかない。

 

そして楽天スーパーセールや9月10日にQoo10の日があるのでまだまだセールが終わらないね!