ねるログ

毎日楽しく暮らしたいね。YouTubeでVlogやレビューやってます

普段の美容ケアとルーティン

基本的にズボラなので、毎日きっちりこんなバチバチにケアしてるよ!って言えるような事はしてないです。

 

 

とりあえずのフェイスケアのルーティンとしては、

 

洗顔→化粧水→フェイスパック→クリーム 

 

大体こんな感じで間に適当に美顔器挟んでます。

 

 

美顔器含めてガッツリやる時は、

 

洗顔→ウォーターピーリング→化粧水→フェイスパック→美容液→美顔器でイオン導入・RF→クリーム

 

ガッツリケアのルーティンはガチの人から見るとまだまだ甘いかもしれませんね。

個人的には手軽でも良いので毎日やる事が大事だと思ってます。

サボる時もあるけどね。

 

 

使ってるマシンはANLANのピーリングマシンと温冷美顔器、RF美顔器を使ってます。

 

f:id:Nellnell:20220715083932j:image f:id:Nellnell:20220715083955j:image

 

 

 

ANLANさんはお値段がお手頃なのに確実にお肌ツルピカになります。

おうちエステをかなり充実したものにしてくれますよ。

 

ケアに使ってる化粧品はまた今度ご紹介してみます。